さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

GWは鹿児島行ったり潮干狩りしたり

2016-05-10 11:21:54 | おいしい【in宮崎】
こんにちは、あきみです♪( ´▽`)
うーん、ダイエットダイエット言ってるのに食べ物記事ばかり(´Д` )


4月下旬に食べたケーキ、ゴローズ
どちらもチーズケーキです(*´ω`*)美味しかった~~(*´ω`*)

マツコのカレーパン見て、翌日カレーパン♪( ´▽`)クレールで買ったカレーパンは辛かった(´;ω;`)
さつまいものパンは美味しかったです。
スーパーで買った黒豚カレーパンは美味しかったです(*´ω`*)

更にまた翌日、カレーパン♪( ´▽`)トライアルのパン屋さんで。クイニーアマンも(*´ω`*)
トライアルのパン美味しかった!安いし!
カレーパンはランチですよ、1人ランチの買い食いは自分のお小遣いからですよ(=゚ω゚)ノ

GW~~(((o(*゚▽゚*)o))) 4月末に鹿児島に行きました!これは別記事にします。
5月頭に潮干狩り&BBQをやりました♪( ´▽`)楽しかったです(*´ω`*) たくさん拾ったよ~~♪( ´▽`)

終わった後アイス食べ行った(*´ω`*)

旦那が塩抜き処理してくれました☆
でも旦那はBBQ食べ過ぎ、夜ごはんも普通に食べて翌日胃をやられてダウンしてました(´・ω・`)
その翌日は復活して、ガーリックバターとかクラムチャウダーとか作ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


初めてロイヤルホスト行きました!モーニング食べました~~♪( ´▽`)

セブンでチーズまんじゅう買った!

この日は午後ネカフェに行きました!
久しぶりに漫画読めた~~
野崎くんと会社休みますの続きを読みました、が、個室の照明のせいで頭痛なった(´・ω・`) ソフトクリームたくさん食べました。


昔の話をして、懐かしくなって駄菓子を買ってきました♪( ´▽`)
駄菓子屋に行きたい~~~~!!

リョーユーパンから出てる和菓子シリーズ、黒糖(*´ω`*)美味しかった(*´ω`*)

4月に見たケンミンショーで徳島ラーメンやってて、食べた~~い!でも行けな~~い(´;ω;`)ので、楽天でポチりました。
私が食べたくて買ったので私のお小遣いです。
やっと食べましたー!生卵落として、ご飯も用意して。美味しかった(*´ω`*)
あと1回分あるので楽しみ(*´ω`*)




最新の画像もっと見る