さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

沖縄に行ってきたの巻

2016-05-07 11:08:53 | おでかけ@沖縄
こんにちは、あきみです(=゚ω゚)ノ
先月沖縄に行ってきましたのでザッとまとめました♪( ´▽`)


3泊4日で行ってきたのですが、たくさん食べてきました!食べ過ぎました!太りました!!!!
この↓写真は全てカップグルメクーポンで無料で食べました(*´ω`*)

沖縄そば、ポーク玉子おにぎり、ぜんざい、ホテルのラウンジでケーキ、夜ご飯はしゃぶしゃぶしました(*´ω`*)

朝ご飯食べて散歩して美ら海水族館、古宇利島行きました♪( ´▽`)ガラス体験もしました♪( ´▽`)

サーターアンダギー食べてホテルのラウンジでケーキ食べて、夜ご飯は居酒屋で。
デザートにアイス(*´ω`*)

朝ご飯食べて散歩して、チェックアウトして御菓子御殿で紅芋タルト作り体験しました(((o(*゚▽゚*)o)))
その後は東南植物園でカピバラさん(*´ω`*)

ランチビュッフェでケーキ食べて、3泊目のホテルにチェックイン、夜ご飯はファミマのタコライスを。

最終日朝ご飯食べてチェックアウトし、国際通りをフラフラお散歩。
アウトレットにも行きました!

お土産。





旅行の詳細はアメブロに書いてあるので気になる方はアメブロをご覧ください(u_u)
旅行中はだいたい食べてました。
行く前から太ってましたが、帰ってきたら57キロ超えてました(´Д` )
未だに減らず、脂肪になってしまいました…(´;ω;`)
2ヶ月前は53キロだったのにねぇ(´;ω;`)
頑張ってダイエットします!




最新の画像もっと見る