さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

長野出張の巻

2014-02-01 18:46:13 | おでかけ
こんばんは、あきみです( *`ω´)


出張から帰宅後、猫たち元気そうでなによりでした*(^o^)/*
昨年は体調崩しちゃって入院したので、とても心配しつつ出張行ってきましたが何もなかったので来年も出張行けそうです!
今年も体調崩されたら来年からは出張辞退しようと思っていたのでね。

帰宅して早速買ってきたおやきを頂きました。

2泊3日の中で自由行動時間が無くて(みんなで一緒に行動)、帰りの新幹線に乗る前に駅でお土産購入でした(´・ω・`)
おやき、かぼちゃとかあんことか欲しかったのにケースに並んでなくて…仕方なく野沢菜としいたけを購入。
美味しかったです(*´ω`*)
長野で食べ歩きがしたかったお…(´;ω;`)


買ってきたお土産(((o(*゚▽゚*)o)))
後悔しないようにたくさん!




最新の画像もっと見る