さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

食うか寝るしか出来ん…

2012-07-22 23:10:00 | 日常
こんばんは、あきみです(/ ^o^)/


寒いです(´;ω;`)
27時間テレビからの、プリキュア、また27時間テレビ見てます。
朝からキャロットケーキを焼きました。

あんまり膨らまなかったけど、人参の味しなかったし、美味しくできました(*´ω`*)
嫌いな人参を無事食せました♪
まだあと1本残ってる…(´・ω・`)
デザートは昨晩作っておいた豆乳プリン☆

一晩冷やしました。美味しかった(*´ω`*)


ホリケンちゃん面白いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

朝が甘すぎたので、いつもお昼は納豆そば!と、からあげ食べました。
冷食だよ!でもタレ作ってかけたよ!
酢でさっぱりー☆


夕方昼寝しました。
何もやる気起こらなすぎ(´・ω・`)
寒いせいだ!!!
夏カムバーックヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


明日は出掛けます!!
お金手数料無しで下ろせるしね。
土日より平日出掛けたい派。
支払い4つもあった(´・ω・`)
あとAmazonも。
明日の朝ごはんは毎日、前日の寝る前に決めます。クックパッド見て。
だからもう決まってます!
腹減ったわぁ(´;ω;`)
明日は猫のトイレ砂とご飯買う!
クリーニング取りに行かなきゃ!
ニトリで玄関のカーテンも買う!
新しく出来たスーパーにも行こう!
うなぎ食べたい(´・ω・`)


最新の画像もっと見る