さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

天然氷のかき氷とシロノワール

2013-06-25 20:40:53 | 日常
こんばんは、あきみです(/ ^o^)/



今仕事がバタバタしてるのでお家での息抜きは大事です(´・ω・`)
バタバタしてても定時で上がれる程度。
このバタバタも今週でとりあえず終わるので水木金頑張るー!!


日曜日は天然氷のかき氷を食べに行きました(*´ω`*)
11時からなので間に合うように出るはずがのんびりしてて着いたら11:20、並んでる(/ ^o^)/
1時間程度待って席につけました~
わたしは言わずもがな、黒糖みつ。
妹は抹茶大好きなので抹茶、母親はみぞれあずきミルクがけ。

フワフワ~美味しかった(*´ω`*)


日光から宇都宮へ向かい、念願のコメダ!
シロノワール(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しかった(*´ω`*)
味噌カツサンド♪( ´▽`)

大きい!!美味しかった(*´ω`*)
妹と母親はハンバーガーを、ハンバーガーはパンとハンバーグの大きさがあってなかったけど、味噌カツサンドはカツが長方形でパンと同じ大きさ!!
初コメダ、美味しかったです(*´ω`*)


新しいチークをゲットしました♪( ´▽`)
ポンポンするタイプ。
今までキャンメイクのブラシが付いてるチークを使ってたのですが、ブラシが痛く感じて…(´・ω・`)
ポンポンするタイプにしましたー!
容器も可愛いし(*´ω`*)




今週末はモスでナンカレードッグを食す!
これを楽しみに水木金頑張るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))


最新の画像もっと見る