さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

2014年のまとめ

2014-12-31 23:18:58 | 日常
今年も終わりですね~(´・_・`)
早い、早すぎる…


■1月
・きのこいぬにハマる
・車検
・キャットタワーを購入
・長野出張2日間

■2月
・アエルラの婚活パーティーに参加
・iPhoneをトイレにぽちゃん(大雪の日)
・文化庁メディア芸術祭に行った
・初の星乃珈琲店でスフレパンケーキ
・初フラワーアレンジメント

■3月
・虎ノ門ファミ通イベントまえぬ
・妹の結婚式(2013年入籍済)
・背中等手の届かない所の脱毛も始める

■4月
・初の子宮がん検診(異常無し)
・フリーター、家を買う。を読む
・PIERROTライブ告知にwktk
・PIERROTのFC入会
・シフォンケーキ作りにハマる
・たまこラブストーリー舞台挨拶@さいたま新都心

■5月
・フラワーアレンジメント2回目
・断捨離(本、CD等全て手放した)
・那須でデート
・植物図鑑、ラブコメ今昔、阪急電車を読んだ

■6月
・初オクトーバーフェスト
・イニシエーションラブを読んだ
・妹の誕生日にメヒコ(母から早めの誕生日プレゼントでレベッカのショルダーバック貰った)
・県庁おもてなし課を読んだ

■7月
・つまみは塩だけイベントに電車遅延で行けなくなった
・初サンシャイン水族館
・セブンを読んだ
・たまちゃんと大宮ランチデート
・歯医者に通い始める
・ストーリーセラー、レインツリーの国を読んだ

■8月
・りこっちと飲み、カラオケオール
・職場の方々とバーベキュー
・セカンドラブ、クジラの彼、スリープ、リピートを読んだ

■9月
・日光東照宮行った
・高校仲良し組久しぶりに集まる
・洲崎西にハマる
・VIO脱毛した

■10月
・よしこたんと表参道デート
・PIERROTライブ2日間
・東京大神宮に行った
・新しいパソコンを購入(模様替え)

■11月
・iPhone5sにした(auに乗り換え)
・歯医者通院終了☆
・婚活パーティーに参加
・塔の断章を読んだ
・たまちゃんと高田馬場ランチデート

■12月
・仙台出張
・合コン2回参加
・きょうは仕事休みますを10月から見てた
・洲崎西ミルハモ、最初で最後の中野サンプラザ


=================

今年の目標は【自分からは動かないけど彼氏欲しい】でした。
誘われたアエルラの婚活パーティーでカップリングした方とお付き合いしていました。5ヶ月くらいでお別れになってしまいましたが、一応目標は達成しました(=゚ω゚)ノ頑張ったでしょう!!!
恋愛は難しいですね~(´・ω・`)




今年も大変お世話になりました。
来年ものんびり更新していきますので、よろしくお願いいたします♪( ´▽`)


最新の画像もっと見る