さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

つ、疲れましたーorz

2009-10-30 22:51:23 | 日常
こんばんは、ぐったりあきみですorz


今日は冷蔵庫やら洗濯機、その他家具諸々を運びました。
父親と祖父に手伝ってもらって。

パソコンもひかりの工事してもらって接続までしてもらったんだけど、ユーザー分けてたから妹の方で設定やられちゃって自分の方ネット繋がらないという(´・ω・`)
電話したらまた明日来てくれるぽい。
はぁ…

出てきた家の大掃除は明日、母とやります。
新居の片付けもやらなきゃ…
自分の部屋も汚い…

画像は出てきた家の方のあたしのお部屋です(^ω^)
片付け前と荷物撤去後です。

お風呂入ろうとしたら体洗うタオルが無い事に気付いて買い物行ってきた…

片付けが一段落するまではご飯作る気になれないためレトルト食品も買ってきた☆

石鹸無いしーorz

明日は妹の文化祭です\(^O^)/
午前中母と文化祭行って、午後は大掃除したり、パソコンの人来たり、買い物したり…
テレビと食器棚を買わなきゃーorz
冷凍食品も買わなきゃ!!

これからは節約のため仕事のお昼はお弁当にするんだぞ!!

今日はもう疲れたからぐっすり寝ます~
にゃんこも久しぶりにあたしのベッドで寝てくれてるし(´∀`)

おやすみなさい~




最新の画像もっと見る