さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

足利フラワーパークに行ったの巻

2015-01-12 15:32:48 | おでかけ
こんにちは、あきみです(。-_-。)


三連休はとても良く晴れて気持ちよいですな♪( ´▽`)
部屋の中で日差しに当たってると暑いくらい暖かいので日中は暖房いらず。


1/3、エールエルでワッフル(*´ω`*)
今月の限定で食べたいと思ったのはごまみるく。美味しかった(*´ω`*)


1/10、佐野のパーキングエリアでいもフライ食べました!!
佐野で佐野のいもフライ食べるの夢だったから嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

その後フラワーパークのイルミネーション見に行きました(*´ω`*)
凄く綺麗でした~*\(^o^)/*



この連休でやっとぬ~べ~一挙見終わりました!!懐かしい~
チョベリバ~とか時代を感じましたヽ(´o`;
そういえばまじっく快斗は1クールだと思ってたらまだ続いてて、ログホラ2期後半も録画出来ない事にビックリでした!
せっかく年始にログホラ2期前半一挙録画したのに、後半録画出来ないなんて(。-_-。)
後半も終わったら一挙か再放送やってくれると嬉しい~(´;ω;`)


冬アニメ始まったし、また色々見なくちゃ~(=゚ω゚)
とりあえずデスパレードは絶対!!!
まえぬ~まえぬ~(*´ω`*)


最新の画像もっと見る