さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

でもやっぱりさつまいも(*゚∀゚*)

2017-11-05 10:06:39 | おいしい【in宮崎】
こんにちは、あきみです(*゚∀゚*)


ローソンの大学芋チップス108円
パリパリ~~美味しかった(*´-`)

安納芋パピロ108円
スーパーの108円ワゴン内にラス1だったので買ってあげました~~(*´ω`*)
袋開けたらお芋の匂い~~(*´-`)美味しかったです(*´ω`*)

さつまいもケーキ162円
メリーチョコレートの中のクレドカカオというブランドの商品らしく、9・10月限定のやつでした!
美味しかったです(*´ω`*)

スイートポテトプディング270円
ゴンチャロフのやつです~~
滑らかで美味しかったです~~

ローソンのおさつボール150円
別のローソンでは終わっちゃったんです~~と言われたけど、私が一番信用してるローソンに行ったらあった!
もちもちの生地にさつまいもペーストが入ってて美味しかった~(*゚∀゚*)

ローソン芋けんぴ108円
なーんか芋けんぴ食べたくって!
他2つの芋けんぴと3種食べ比べしましたが、ローソンが一番食べやすかった(*´-`)サクサクで美味しかった(*´-`)

オールおさつミニ108円
オールおさつを見かけなくてしょんぼりしてたらローソンからミニが出た!
しっとりで美味しかった(*´ω`*)

ほくほく安納芋チロルチョコ108円
スーパーでなかなか見かけなくて、ダイソーで購入。美味しかった(*´-`)

イケダパン安納芋のロールケーキ64円
当日賞味期限で半額でした~
生地はちょっとパサついてたけど、美味しかったです(*´-`)

あわしま堂の紫芋タルト54円
当日賞味期限で半額でした~
しっとりしてて美味しかった(*´ω`*)




最新の画像もっと見る