さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

黒糖と黒蜜きな粉と紅芋とさつまいも

2022-06-15 15:00:00 | おやつ日記
こんにちは、あきみです(*^^*)

セブンカフェの黒みつ
30円くらい。カフェラテに入れました、美味しかったです♪


おやつコッペ紅芋ホイップ&紅芋あん
あんまり紅芋感じなかった、クリームたっぷりコッペパン。リピなし。


黒蜜きな粉パンナコッタ500円
アトリエGというキッチンカーにて購入。ずっと気になってたのよね!
一番下に酸味のある黒蜜でパンナコッタの上にたっぷりのきな粉とそばのお菓子。美味しかったです(*^^*)


素材がおいしいさつまいも
ザクザクで美味しかったです(*^^*)


ダイソーで発見!黒糖蒸しケーキ108円
しっとりふわふわで美味しかったです(*^^*)


おたべ黒糖きなこ540円
コープデリにて購入。きなこがたっぷり!美味しかったです(*^^*)また食べたいなぁ〜♪


沖縄黒糖ミルクパン108円
ダイソーにて。黒糖はほんのり。賞味期限長い。他にも色んなフレーバーあるから、ほかも食べてみたい。


スイートポテトラテ108円
ダイソーにて。しっかりお芋の味がして美味しかったです(*^^*)♪
あんまり残ってなかったんだよね〜、まだあれば買いたい。


黒糖クロワッサン
コープデリにて。賞味期限が長いロングライフパン。
しっとりやわらかくて美味しかったです。

鉄強化ボーロ50円
調剤薬局で購入。しっかり黒糖の味がして美味しいの!薬局に行くたびにリピ買いしてます(*^^*)♪



最新の画像もっと見る