さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

ニートの日常

2016-03-24 18:15:34 | 日常【in宮崎】
こんばんは、あきみです(=゚ω゚)ノ
3年半ぶりのニート♪( ´▽`)車がまだ届かないので出掛けられる範囲が限られていて不便です(´・ω・`)徒歩かチャリ


ニトリに行った日のお昼はくら寿司!初!
チキン南蛮寿司あったwww

引っ越し前からローソンのパン生活が続いており、シール溜まりました!
蕎麦食べたりに使ってます(*´ω`*)
あと1個リラ君ゲットするまでがんばります!!!

チャリで買い物行く時用にGUでリュック買いました!肩紐がくるくる回るのでイラっとするタイプです(´Д` )

スタバァで新作のアプリコットのフラペチーノ!うまぁ(*´ω`*)

ホワイトデーのお返しにアンオーのケーキね、って言っておいたので、遅くなりましたがアンオーのケーキ買って貰いました(*´ω`*)美味しかった(*´ω`*)

買い物してて見掛けた(*´ω`*)きなこ黒蜜は即買いですぞ!
美味しかったです(=゚ω゚)100円しなかったのよ。

そして宮崎市街はおそ松さんでした!
BGMもおそ松EDで、地味にテンション上がりました♪




最新の画像もっと見る