さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

恵方巻とシナモンロールとガリガリ黒蜜きな粉

2017-02-14 10:31:46 | 日常【in宮崎】
こんにちは、あきみです(*゚∀゚*)
世間はバレンタインですなー!
バレンタインについてはそのうち。


2/3の夜はローソンで予約していた恵方巻といわしの生姜煮を食べました!
夜そんなに食べない私には丁度いい量でした、小さっ!って思ったけど。手のひらサイズでした。
美味しかったです(*^o^*)
来年はどこのを食べようかしら~~

朝ご飯にカルディのシナモンロールと、ファミマのきなこホイップのパン。
冷凍のハンバーグも。
シナモンロールは少し温めたらフワフワで美味しかったー!また食べたい(*´ω`*)

主人の誕生日とバレンタイン用のクリチとクリーム。と駄菓子。
私が好きで勝手に作るので、材料は自分のお小遣いから買いました。

ガリガリ君リッチ黒蜜きなこもち!美味しかったー!買い溜めようと思って買ったお店に後日行ったらもう無かった_(:3 」∠)_

主人が買ってきたローソンのチョコレートシュークリーム(*´ω`*)
中のクリームはトロトロでした!美味しかった(*´ω`*)

先日の友人の結婚式の引き出物のカタログギフトで頼んだドレッシングが届きました(*゚∀゚*)自分じゃ買わないから嬉しい!
1本使ったのですが、フタがショボかったwww

主人が期限が切れそうなヤマダ電機のポイントで買ってくれました!焼き安納芋ようかん。3本入り。
ようかん?って感じでした~~。





最新の画像もっと見る