さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

退職しました!

2016-03-18 11:37:49 | おいしい
こんにちは、あきみです(=゚ω゚)ノ

色々ありまして退職しました!3年半しか居なかったけど、時給安かったけど、近かったし、定時で上がれるし、行ってよかったと思ってます♪( ´▽`)
送別会をしていただきました!!!

そして最終出勤日にはお世話になった方々にお菓子を配りながら挨拶回りして、個々にプレゼントをいただいてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

夕方には全員集まって、前で退職のご挨拶スピーチを…(´Д` )胃が痛かった(´Д` )
そして花束とプレゼントいただきました!

シャンパンとバスグッズなどでした★

いつだったかミスドしました!
ミルクティーおかわりしました(*´ω`*)
ほんとはブリュレドーナツ食べたかったのに無かった(´;ω;`)

ベーグルサンドセット(*´ω`*)デザートドリンク付き850円(=゚ω゚)ノ
しばらく来なかったらベーグルサンド以外にメニュー増えてた!

ラーメン♪( ´▽`)色々入っててうまし!650円なりー!

ダイソーで黒糖きなこのキャラメルコーン発見して即買い!スーパーで見かけなくて諦めてたんでラッキーでした(*´ω`*)
ローソンで黒蜜きなこのもちもちワッフル購入!値段表示されてなくて買ったら230円くらいした…まぁいいけど(´Д` )

ローソンで美味しそうなお弁当があったので朝ごはんに(*´ω`*)美味しかった!

道の駅でジェラート(*´ω`*)イチゴマーブルとブルーベリーマーブル!うまし!




最新の画像もっと見る