さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

芋けんぴ食べ比べとかアイスもチョコも

2017-11-25 10:26:41 | おいしい【in宮崎】
こんにちは、あきみです(*゚∀゚*)


セブンの薩摩芋けんぴ108円
主人はセブンの芋けんぴが食べやすいとのこと。これも美味しかった(*´-`)

くらしのおかし芋けんぴ95円
セブンの薩摩芋けんぴと製造元同じでしたがビミョーに違う感じ。
美味しかったけど、私はローソンの芋けんぴが一番だなぁ~~

和風スイートポテト108円
ダイス状のおいもが入っててしっとりして美味しかった(*´-`)

ポップコーン黒糖キャラメル味52円
前から気にしてたけど棚落ちで半額になってました~ラッキー☆
美味しかったです~~(*´ω`*)

黒蜜きな粉パンケーキどら
主人が買ってきてくれました!
白玉も入ってて、美味しかった!また食べたいから自分でも買おうかな~

セブンシューも買ってきてくれた!
こちらも新商品。美味しかった(*´-`)

ガリガリ君リッチ温泉まんじゅう味84円
あんこ入ってた~~美味しかった!
氷菓なのがこの季節食べるの辛いけど美味しかった(*゚∀゚*)

ブラックサンダーティラミス43円
ローソン先行発売してたやつ。ティラミスのほろ苦さもあって美味しかった(*´-`)

ローソン安納芋ワッフルコーン248円
コーンもさつまいもでとても美味しかったです(*´ω`*)




最新の画像もっと見る