さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

夏といえば…

2012-07-11 22:55:42 | 日常
こんばんは、あきみです(/ ^o^)/


昨日は20時くらいまではベッドでゴロゴロあいぽんいじってて、気付いたら寝てて目が覚めたら電気付けっぱなしで1時半くらいだった…(´・ω・`)
ツイッタとかチェックして2時半にまた寝て、6時半起床☆
朝寒いよぉ(´;ω;`)
いつまでこんな朝寒いの(´;ω;`)


夏は暑くないと!!
あんまり暑いのも嫌だけど寒い夏はもっと嫌だ(´・ω・`)
寒いの嫌いやねん!!!
♪39度のとろけそうな日、も嫌だけど(´・ω・`)
センチメンタルバスのポカリCMのこの曲は夏ですなー!
あと、GLAYのすていちゅーん、B'zのウルトラソゥッ!、ポルノのミュージックアワー♪
そろばんの空花火も夏に思い出す…(´;ω;`)
悲恋の歌だけど、好き…悲しくなるけど好き(´;ω;`)


かつおのタタキと冷奴食べてニコ生TS!

シャイハー最終回、禁断生、ラグランジェ0話、アニ◯、人類は衰退しました、夏色最終回、謎彼最終回、ヨルムン最終回、スケダン、モーパイ最終回、アルカナ、イクリプス、たりたり見ました!

シャイハーとはなんだったんだ…
夏色キセキはまとまっててなんだかんだ良いアニメだった!
謎の彼女のよだれは謎のままでした。
ヨルムンは秋に2期きたー!また見よ。
モーパイは素敵なレズでした(*´ω`*)
次劇場っすか!!

ラグランジェ0話は1期まとめみたいな感じだったけど全く分からん(´・ω・`)
とりあえず小野Dが出てたぽいので見てみる。
人類は妖精さんかわゆし(*´ω`*)
アルカナ、ホモかな(*´ω`*)?www
男の子いっぱーい!黒スーツ!!!
イクリプスは…もういいかな…。
1話で飽きて眠くなったからもう見ない。
たりたりイイね!!信長だー(((o(*゚▽゚*)o)))
おにゃのこかわいいし、男の子いるし!!
はなえさんは、ハナゴエさんやね、数年前ハナゴエさんのニコ生見てたわー。


21時からはレイヤーズ☆ちゃんねる!
今日はけんさまはお休みです(´;ω;`)
明日のリハだそうで。
今日は担当のけんさまが居ないから色々物足りない(´・ω・`)
スカイプも無しだったので当たらないだろうと思ってニコ電応募したら当たっちゃったwww
ここの名前とニコ動に登録してる名前は違うので登録してる名前を名乗りました。
前回はスカイプであきみって名乗って、今日はニコ電。
誰も同一人物とは思うまい!!!
しかし毎回当たるって…参加してる人少ないの?
みんなもっと参加しようぜぇー!!!
やっぱニコ電は時差があるし、自分の声が聞こえてくるし、スカイプの方がいいわ。
スカイプなら普通に会話できるしね!
また次回も楽しみだなー(/ ^o^)/


明日はライブだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
高田馬場エリア久しぶりー♪
けんさまに会いに行ってきます(*´ω`*)


最新の画像もっと見る