さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

週末に楽しみを作ると頑張れるんだね

2013-04-14 20:55:59 | 日常
こんばんは、あきみですー♪( ´▽`)


最近あったかくて幸せです(*´ω`*)

先週もお仕事頑張りましたー!
ちょっと苦手な人がいますが、苦手意識持つのは良くない!大丈夫!って思いながらがんばってます。
だって初めての仕事ばかりだもん、分からないのは仕方ないじゃない!
最初から全部完璧に出来る人なんて居ないもん!!!
って言い聞かせて…がんば!



最近、ニートになる前から聴いてたDGSをまた聞き始めましたー♪( ´▽`)
やっと60話くらいまで聴けたー
今年から始まったつまみは塩だけも探したらニコ動にあったので聴きました♪( ´▽`)
どちらも同じ30分なのに、つま塩の方が短く感じる…コーナー無いせいかな?
どちらも面白くて楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
DGSはもう300超えてるから早く追いつきたい!!!
けどアニメも見なくちゃだし、なかなか進まないねぇ(´・ω・`)
アニメは基本ニコニコで視聴、ニコニコでやってなくてどーしても見たいやつはテレビ録画とかバンダイチャンネルで見るのです。


金曜日夜はご飯行ってきました♪( ´▽`)
それを楽しみに今週がんばったの!
久しぶりの焼肉(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃうまー(*´ω`*)しあわせー!
たくさん食べた!
たくさんお話したし!
その後ファミレスで2度目のデザートを食したった><b
楽しかったですー(/ ^o^)/



前々から買い替えたかったお財布をやっと買いました*\(^o^)/*
今まで使ってたヴィヴィアンのお財布ちゃんは汚れと角がボロボロ…
今度は汚れがつかないツルツルのやつ欲しくて!
そんでヴィヴィアンはもう収入的に買えないし、欲しい時に気にいるデザイン無いからクレイサスにしました☆
クレイサスなら遠出しなくても買えるし、ヴィヴィアンは宇都宮行かないと買えないし。
お色と形で迷いましたがやっぱりピンクを購入しました。




おやつに、スイートポテトとはんじゅくちーずと揚げゆばまんじゅう購入(*´ω`*)
揚げゆばまんじゅう買ったら天かすくれたー♪( ´▽`)
早起きは三文の得ですね!



いただいた天かすでお昼ソバ(*´ω`*)



廻るピングドラムの小説読みたくて図書館に行ったのですが、検索しても無かった(´・ω・`)
代わりに前から読みたかった謎解きはディナーのあとでを借りました☆



朝ごはんはパンケーキ*\(^o^)/*
先週食べたシリーズのメープルソースの方をいただきましたー(*´ω`*)
美味しかった(*´ω`*)




今日は家の木を切るのお手伝いしてました、朝から夕方まで(´・ω・`)
疲れました(´・ω・`)
ヤマト録画忘れてて父と見ました、先週の録画したやつまだ見てないのに(´;ω;`)


昨日もらった天かすを消費すべくレシピを探しておやきを作りましたー*\(^o^)/*
見た目はアレですが美味しかった(*´ω`*)



お部屋片付けて人が招けるようにしたい(´・ω・`)


最新の画像もっと見る