さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

くまモンとスタバ桜と水ようかん

2017-03-04 10:54:40 | 日常【in宮崎】
こんにちは、あきみです(*゚∀゚*)
2月後半くらいから冬コート着てる人をあまり見かけなくなる宮崎です!
3月になったし(早!)トレンチコートの出番ですな(´∀`*)


宮崎のお菓子屋さん、お菓子の日高で主人実家へのバレンタイン用に(*´ω`*)
2/12に日高に行くの忘れてて13日に行って手配したので到着は2/15になってしまいましたが喜んでもらえました★

2/15は宮崎県庁にくまモンが来るとのことで賑わっておりました!!人多い…

わたしのお目当てはむぅちゃんですけどね(*´ω`*)きゃわわ~

結婚記念日にランチ外食しました(*´ω`*)
森の詩季、喫茶店です~、パスタのボリュームがすごかった!食べきれなかった_(:3 」∠)_
山菜のスパゲティ(サラダ、オレンジジュース付き)1180円。
美味しかったです(。・ω・。)

パスタ食べた後にイオンモールに行って、むぅちゃん見てきました(*´ω`*)そしてスタバで桜(*゚∀゚*)毎年桜飲んでる!
主人と初スタバした時桜飲んだから、それから毎年桜は欠かさず飲んでます。

人生初確定申告をしました!!
アルバイトしてて、源泉徴収されてるのですが、バイトの年末調整はしてくれない会社なので、源泉徴収された分を取り戻すための確定申告です!!!
確定申告したご褒美にチキンタツタ☆
ミスドのマシュマロのドーナツ食べたかったのに無かった(´;ω;`)からシナモンロールとブリュレドーナツにした!
美味しかったー!満足!!

1月末に栃木に帰った時に業務スーパーで買った水ようかん。どぅるん。
約20cmくらいですかね~6等分して、4切れはラップに包んで冷凍保存しました!

ランチに釜玉うどん、デザートに水ようかん食べました!水ようかん美味しかった!
また業務スーパー行って買いたい~
チョコババロアも濃厚で美味しかったし~

自分のお小遣いで買ったおやつ達。
ダッツの華もち買えたわ~~!!!!
とりあえず3個で我慢。やっぱり美味ですわ~~(*´ω`*)幸せやね!
駄菓子屋で買った手羽先、ケンミンショーで見たから買ったった!
美味しかったよ~~




最新の画像もっと見る