さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

レーズンサンド(イトウ、ゴローズ、ファミマ)

2017-06-25 10:31:14 | レーズンサンド
こんにちは、あきみです(´∀`=)
レーズンサンド食べ比べです。


=================
ミスターイトウの贅沢焼き菓子コンフェッティ(カルフォルニア)298円

個包装

こんな感じ~~

食べたのが5月下旬でどんな感じか忘れてしまったけど…洋酒香りませんでした(´・ω・`)


=================
ゴローズのレーズンサンド167円

賞味期限は1週間程度でした。

サクサク系、洋酒は香りませんでした(´・ω・`)


=================
ファミマのたっぷりクリームサンド(ラムレーズン)185円

賞味期限は10日以上ありました。

しっとり柔らか、洋酒香る系でした(*´ω`*)
レーズンというよりクリームサンドでしたが…美味しかったです(*´ω`*)4位かな!

成分表~~




最新の画像もっと見る