さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

レーズンサンド(ブルボン、鎌倉小川軒、ルシール)

2018-04-02 10:42:00 | レーズンサンド
こんにちは、あきみです(*^O^*)


ブルボンのガトーレーズン151円
いつでもどこでも売ってるので後回しにしていました。
6個入りなので1個約25円です。安!

賞味期限は4ヶ月半くらい。

しっかり個包装です。

1個は小さいです(2口か1口でいける)
しっとり系で、思ったより美味しかった!
安いお菓子のレーズンサンドだから大したことないと思ってたら美味しくて(*´-`)
馬鹿にしてすみませんでした(-_- )
これはまた食べたいぞ!

=================
鎌倉小川軒のレーズンウィッチ5個入り669円
ずっと食べたかったやつ、東京駅でダッシュで購入した!

1個あたり約134円です~、賞味期限は購入日含め一週間あります。

サックリとしたクッキーにクリームを塗ってレーズンをサンドしてます。
洋酒はあまり感じませんでしたが、レーズンたっぷりで美味しかったです(*´ω`*)
貰えたら嬉しいやつやね(*´-`)

=================
ルシールのラムレーズンクリームサンド140円
新潟県にあるお菓子屋さんみたいです、ルシール。
イオンモール宮崎の県内外の色んな商品を取り扱ってるお店で購入しました~

賞味期限は約3ヵ月あります。

サクサククッキーで、洋酒は香りませんが美味しかったです(*´∀`)



最新の画像もっと見る