さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

初めて高崎に行った

2015-12-15 21:23:51 | おでかけ
こんばんは、あきみです(=゚ω゚)ノ
明日から寒くなるようで…(´;ω;`)


先日よしこたんに貰ったキャラメル(*´ω`*)
表参道のやつ!!!

ブラウンシュガーとシナモンアップル、どちらも美味しかったです(*´ω`*)リンゴ入ってたー(*´ω`*)


高崎に行ってきました!お仕事で。
初高崎です!!栄えてたー!
ホテルのロビーにあったクリスマスツリーと、ピアノ???
調べると「音楽のある街 高崎」らしいです。群馬県はピアノの所有率全国1位だそうですぞ。
だから駅の中にも色んな所に♪マークがあったのかな~

1階エントランスにもクリスマス♪

駅の改札出た斜め前にお土産屋さんがあり、ホテルのお部屋からお外に出ずに買い物出来るのでコート要らずでした!
お土産♪( ´▽`)ハラダのラスクは必須!
黒蜜きな粉餅を発見してしまい、買わずにはいられない…!
そして買ってすぐホテルの部屋で開封して食べました(餅とねぎせんべい)

夜ご飯は職場の方と飲み会♪( ´▽`)
飲み放題なのでたくさん飲みましたー!
ビール、巨峰カクテル、ピーチカクテル、梅酒ロック、巨峰、ピーチ。
顔には出ないのですが、酔っ払いフラフラで楽しくなるタイプです(((o(*゚▽゚*)o)))
その後、女性組はスタバでお茶をして解散しました。男性組はラーメン。
夜なかなか眠れなくて、何回も目がさめるし(´・ω・`)
翌朝、なんか気持ち悪かったのですが、朝ごはん食べたら治りました!!
仕事して帰って、たまひろ氏と阿部氏で久しぶりご飯行きましたー♪( ´▽`)

翌日は東京。
東京駅八重洲北口側にあるミタスに常設になったコロットのクレープ食べました!
ずっと食べたかったんだよねぇ(*´ω`*)
手のひらサイズでした、200円。
美味しかったです(*´ω`*)

ランチは巣鴨のインドカレー、食べ納めに来ました(´・ω・`)
また来れる日までさよなら巣鴨のインドカレー(´・ω・`)
インドカレーはここが一番お気に入り!

ママちゃんから川越のお土産、いも恋貰いました!レンジで温めて食べるらしい!
美味しかった(*´ω`*)


マックでグラコロの季節ー!
グラコロデミチー食べたい(*´ω`*)
去年は食べ損ねたような気がする(´Д` )
年内に食べよう(u_u)
今、マツコの知らない世界でアイス見ててめっちゃアイス食べたい(´Д` )




最新の画像もっと見る