さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

レーズンサンド(天使のM、森永乳業、大麦工房)

2017-09-18 16:33:43 | レーズンサンド
こんにちは、あきみです(*゚∀゚*)
投稿したと思ってたのに下書きだったので…_(:3 」∠)_
またレーズンサンドですよ!

=================
天使のM(宮崎市)のレーズンサンド100円
個別写真撮り忘れて_(:3 」∠)_

賞味期限の記載無し。
中のクリームの量とクッキーの大きさがあってない(´・ω・`)クリーム多くしてほしいです…
クッキーはサクサク、洋酒香らない系でしたが美味しかったです(*´-`)

=================
森永乳業のレーズンバター風サンドアイス84円

美味しそうなアイス見つけたんで購入!
ラム酒の味を楽しめるレーズンサンドですって(*´ω`*)

しっとりクッキーにラム酒が香って美味しかったです(*´-`)また食べたいアイス!

=================
大麦レーズンバターサンド(詰め合わせで購入したので単品価格不明)

賞味期限は約2ヶ月でした。

ラム酒香らない系でした、美味しかったです(*´-`)

=================


最新の画像もっと見る