さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

延岡行ったりグルラン行ったり

2016-08-19 11:06:08 | おでかけ【in宮崎】
こんにちは、あきみです(=゚ω゚)ノ
お盆休みを満喫しております(*´ω`*)

ブルベリチーズ美味しかった(*^o^*)
しかしチョコパイのチーズケーキ味はチーズケーキの味しなかった(´・ω・`)
小さいしこれで108円は高い(´・ω・`)


延岡に行ってきましたーー!
宮崎市から北上して、延岡行く前に佐土原に寄って、佐土原名物の鯨ようかんを購入(前日に電話予約した)
おいしー!柔らかい!満足(*´ω`*)
道の駅北川はゆまで買ったプリン。
道の駅北浦で食べた塩ソフト。

延岡行く途中に日向で寄り道して、クルスの海に行きました(*´ω`*)願い事が叶うクルスの海なんだって!叶え~!

ランチは元祖チキン南蛮のお店!開店直後に着いたのにすでに行列で1時間半待った~~!
タルタル無しなのでアッサリで美味しかった!!

ランチ食べて破れ饅頭の和菓子屋さん行って試食食べまくって、道の駅2ヶ所行って、帰りがけに南延岡でクレープ(*´ω`*)
クリームブリュレのクレープ(*´ω`*)
美味しかったぁぁぁ(*´ω`*)満足!
道の駅で買ったサイダー。


みやざきグルメとランタンナイトというイベントに行ってきましたー!!
最近ハマってるみやざき犬が出る日を狙って行ってきた!!
食べたやーつ(*´ω`*)あとアイスも食べた。

キレイでした(*^o^*)


みやざき犬~~(*^o^*)可愛い(*´ω`*)
ダンスステージ2回とも見ました!
一緒に写真も撮りました(*´ω`*)満足!




最新の画像もっと見る