さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

レーズンサンド(ベイユヴェール、上野風月堂、川喜多)

2019-02-24 09:58:00 | レーズンサンド
こんにちは、あきみです(* ゚∀゚)
まーたレーズンサンド記事ですよ。

===========================
ベイユヴェールのサンドオブール(ラムレーズン)525円

型崩れ防止のため、プラスチックの型にはまってます。サブレでサンドされてるので食べ応えありました♪
バター感強め!ラムレーズンサンドというよりバターサンド。美味しかったけどラムレーズン感は薄めでした。

===========================
上野風月堂のレーズンビスキー118円
しっとり系クッキーにたっぷりレーズン!
洋酒はあまり感じませんが、ごろごろレーズンでレーズン好きには嬉しいレーズンサンドです。美味しかったです(*^O^*)

===========================
川喜多の浅草レーズンサンド180円

サクサク系クッキーにクリームとラムレーズンがサンドされており美味しかったです(*^O^*)

===========================


最新の画像もっと見る