さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

巣鴨日暮里東京池袋♪( ´▽`)

2013-05-04 18:44:42 | おでかけ
こんばんは、あきみです*\(^o^)/*


4連休が半分終わりました。
あと2日かぁ(´・ω・`)


巣鴨行ってきました!2回目。
すがもん、可愛い…

お団子食べて、パン食べて、紫芋ソフト食べて、わらび餅食べた。※巣鴨の商店街歩いてて。
鯛焼き屋さんやってなくて食べられなかった(´・ω・`)
わらびもち、もとこさんにて。
巣鴨について調べてたら発見したので行ってきました!美味しい(*´ω`*)

巣鴨にコメダがあってビックリ!
行きたかったけどカレー行く前だったからスルー(´・ω・`)

2回目!インドカレー(*´ω`*)
これ食べに巣鴨来ました。
今回は大きいナンにしました☆
比較。大きいやつ入り切らなかった。
全部食べれました(*´ω`*)満足!

次に日暮里、谷中ぎんざ商店街へ行きました!日暮里初上陸!
思ってたより人が多いぃ~!!
フラ~っと見てまわり、にゃんこ焼き?、メンチカツ、からあげ、ちょんまげいもを食べました。
食べ歩きしすぎでお腹いっぱい!
日暮里は布がたくさんある繊維街って事しか知らなかった。
知らない街行くの楽しいね♪( ´▽`)


次に東京へ、KITTE。
東京駅、パノラマで撮りました!
KITTEは激混みでした。エスカレーター登るための待機列がありました。
運良くエレベーターがガラ空きだったので上まで行って…
諸国おかしプラザでおやつ買っておさらばしました。


最後に池袋、西武にて大リラックマ展!
60分待ちで、非常階段の方に並びました。B1階から並んでた…ギャラリーは2階。
実際は30分くらいで中に入れました。
前回ウテナでギャラリー来た時よりはちゃんと見て回れました。
店員さんも、並ばずにご自由にご覧くださいって声掛けをしていたのでフラフラ~って見れました。
ウテナの時もそうしてくれればよかったのに…(´・ω・`)
写真撮れるとこもたくさんありました!
行って良かった(*´ω`*)


今日は髪の毛切りましたー♪( ´▽`)
すんごい毛先が痛んでいたので…枝毛切れ毛が><
バッサリと!!!そして巻いてくださった。
くるるん♪( ´▽`)



最新の画像もっと見る