さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

栃木に行ってきたよ!その3

2017-02-04 10:51:48 | おでかけ【in宮崎】
こんにちは、あきみです(*゚∀゚*)
旅行記録の続きです。友人の結婚式編。

挙式後のフラワーシャワーは室内だったので寒くなくて良かったー!
ウエルカムスペースにはイラストとネコのフィギュアとペーパーフラワーと祝電が飾られてました(*´ω`*)

挙式と披露宴は違う場所で、地図では向かい側に見えたけど少し距離があり、新婦のご両親の車に乗せてもらって移動しました~~_(:3 」∠)_
披露宴。円卓ではなく長机でした~

ケーキ台とナイフ。お花付いてる~~(自分が式やったからここにお花あるのはお金かかってる~~って思う)

高砂のお花。

お料理。お年寄りも多かったので和食でした(´∀`*)

お吸い物。金粉浮いてた~~

お刺身。ここから洋食、伊勢海老!ぷりぷりでしたー(*´ω`*)

お口直しのグラニテ。牛フィレ(*´ω`*)
美味しかったーー(*´ω`*)

ケーキ(*´ω`*)

引き出物はカタログギフトと地元のお菓子屋さんの詰め合わせでした!
しかも食べたかったやつ入ってて歓喜(*゚∀゚*)五峰餅!
信玄餅と食べ比べするんだー(*´ω`*)
縁起物はだし醤油入ってた嬉しい!

こうやって貰うと、自分何あげたっけ…(忘れてる)てなるのでアメブロ見返したら引き菓子がデニッシュパンで、縁起物が鯛の炊き込みご飯とお吸い物のセットでした。
記念品は人によって変えたのよね、独身者、カップル、ファミリーで。
カタログギフトだと手数料がかかるからさ~~_(:3 」∠)_


続く→




最新の画像もっと見る