さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

栃木に行ってきたよ!その4

2017-02-05 10:40:51 | おでかけ【in宮崎】
こんにちは、あきみです(´∀`*)
旅行記録の続きです。

結婚式のお色直し中座のエスコートにご指名されまして!ビックリ!!!
いや~~私も自分の式でその友達をサプライズ指名して一緒に歩いてもらったので、まさかまた一緒に歩けるとは思ってなくて本当に嬉しかった(*´ω`*)
そしてプレゼントも貰っちゃった!
クマのタオル使わせていただきます(´∀`*)本当にありがたい~~

結婚式後はずっと行きたかった業務スーパーへ!宮崎に無いねん。
これまた事前に調べて、欲しい物はたくさんあったのにあまり置いてなかった。
ガレットブルトンヌとかストロープワッフルとか合鴨ロースとか100%パイナップルジュースとかジンジャージャムとか鶏肝煮とか欲しかったのに。
天然酵母食パンはあったけど、賞味期限が2/2で、宅配で送って自宅に届くのが2/1なので諦めました_(:3 」∠)_
そしてだいたいが冷凍&冷蔵なので持って帰れずなので_(:3 」∠)_

水ようかん195円
チョコババロア275円
シューパフ58円×2個
ビール酵母パン84円
ツイスターズチョコバー84円
リッチショコラケーキ298円を購入。

取り置き電話しておいた、いもフライを買いに行ったスーパーで、偶然見つけた黒蜜きな粉餅アイス!!!

フタバは栃木にあるメーカーなので、九州で見ることはないので今しかない!と買ってもらいました★美味しかった!
また見かけたら買いたい。
スイートポテト味のプリンもなめらかで美味しかったです。
夜ご飯にいもフライ食べました(*´ω`*)
うまー!栃木帰ったら必ず食べてる。


3日目。
埼玉にいる妹に会いに、4:30起きで始発電車に乗って姪っ子ちゃんに会いに行ってきましたー(*´ω`*)
妹宅に着いたのは9時前だったかな。
姪っ子ちゃんに泣かれなかった!(会うの2度目)
先週お父ちゃん見たら即泣きだったらしい。顔怖いからな、親父。
パン屋さんデイジィに行く時は抱っこ紐使って抱っこさせてもらったー(*´ω`*)
腕も足もムチムチ(*´ω`*)
カメラ向けると笑う(*´ω`*)分かってるらしい~~
離乳食を食べさせたりした(´∀`*)
この日初めてストローでジュース飲んだらしく、自分でストロー吸えるようになった~~日々成長してる~~
朝食兼昼食にパン祭り!
前日に妹が買ってきてくれたパンピジョンのクリームパンと焼きそばパン。
クリームパンめっちゃとろとろ柔らか~~!美味しい!!
焼きそばパンも柔らか~~、焼きそばパンぽくない形してて食べにくかったけど美味しかったです!
デイジィのクロワッサンD.C.。
美味しかったです!スポンジ入ってる?そんな感じ~~

オリジンで買った唐揚げとおひたしとサラダも食べて、前日に業務スーパーで買った冷凍のリッチショコラケーキ食べました!
チョコ濃いぃ~~(*゚∀゚*)濃厚!!
美味しいけど一気に食べると飽きるよ!
半分くらい3人で食べたけど残りは妹にあげました。

14:30にはみんなとバイバイしました(´・ω・`)帰りは1人でバス乗って赤羽駅へ。
羽田空港で買い物して、いつもの満願堂のソフトクリーム308円を食す。
いもきんが食べたかったんだけどお腹いっぱいで_(:3 」∠)_

17:05発が遅れた_(:3 」∠)_
帰りの飛行機はほとんど寝てました
宮崎空港に到着したのは19:20くらい。
仕事帰りの主人がお迎えに来てくれて、ガストでご飯食べて帰りました(´∀`*)
主人へのお土産(*´ω`*)
デイジィのクロワッサンD.C.のラスク200円くらい(ママちゃんが買ってくれた)
東京ばな奈アーモンドミルク味4個入515円
治一郎カットバウム2つ486円
黒糖チョコレートは妹に貰った(´∀`*)
治一郎のカットバウムは羽田行ったら確実に買う夫婦です!大好きなんだものー!

今回は1人で栃木に帰ったので、好き勝手できました(*゚∀゚*)
夫婦で帰省するとまた違うからね…。
行きたかったイアコッペ、川越、業務スーパーに行けたので満足(*´ω`*)


最新の画像もっと見る