さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

めっちゃ食べてます!!!

2016-03-05 13:38:56 | おいしい
こんにちは、あきみです(=゚ω゚)ノ
2月中旬頃にダイエットは終了しました。
めっちゃ食べてます!!買っておいたお土産とかお菓子とか消費してます!
でも今のところ55キロ以内をキープしてます!!セーフ!
生理終わった後の痩せ期の時にまた少し頑張ります(=゚ω゚)ノ


2月中旬にあいぽーんケース変えました!

サブウェイ日替わりとモスでお茶した日。

スムージーと雅や香クッキーは宇都宮駅の駅ビルスーパーで安くなってたのを購入。
スムージーは美味しくない(´Д` )けどダイエットで少し飲みました!
クッキーはサクホロで美味しかった!
焼き芋のやつはダイソーでゲット!美味しかった(*´ω`*)
ルイボスティーもダイソー!コストコで買ったやつ無くなってしまって(´;ω;`)ダイソーのも美味しく飲めてます♪
別日に東十条の大好きなどら焼き食べ収めと、くりこ庵の紫いも味のたい焼きを食べました!

大好きファッキンでランチと、翌日朝ごはんを千疋屋で食べた日。

ダイエット解禁日でめっちゃ食べた!
麻布茶房でスイートポテトソフト、恵比寿で小籠包食べて、アイス食べて、千駄木行ってあめんどろやで大学芋買って、夜ご飯はお寿司食べて、その後大学芋食べた!
翌朝、亀有の吉田パン行った♪( ´▽`)


女子会、よしこたん、よしやたん、ひよたんと大宮ランチしました(*´ω`*)
リーズナブルご飯でした!これとドリンク付いて880~1000円以内!
11時から13:30くらいまで居た!
私はシソと梅とクリームチーズのはさみカツ?だったかな。美味しかった(*´ω`*)

フレンチトースト食べましたー!
こっちも14時すぎから17時すぎまで居ました♪( ´▽`) おしゃべりたくさんした!

3人からウェッジウッド戴きました!
ありがたや(*´ω`*)大切に使わせていただきますぞ!!

集合前にアンティアンズで期間限定のミルキーチョコロールを食べたのと、夜ご飯にファッキン食べ収めしました(u_u) もう当分食べられない…(´Д` )
(お昼にカツ食べたのに夜もカツサンド食べて、夜気持ち悪かった…(´Д` )アホくさ)

GODIVAのチョコ頂きました(*´ω`*)美味しかったー(*´ω`*)
クッキーは同じお店のやつを色々種類買って友達たちにあげました!
紫いもクッキーがあったので自分用に買ってしまったのである(*´ω`*)
ワッフルズの期間限定きなこもち!美味しかった(*´ω`*)
大宮駅で北海道物産展やってて、大好きなお菓子の小袋があったので買ってしまった!干し芋は通販でポイント使って買ったやーつ。




デブる予感しかしない( ^ω^ )


最新の画像もっと見る