さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

パンと愛用してる化粧下地兼日焼け止め

2017-04-30 10:51:32 | 日常【in宮崎】
こんにちは、あきみです(*゚∀゚*)
毎日のように食べログアプリ見てて、ブログやツイッターあんま見てない…_(:3 」∠)_
まとめは全然見なくなった…たまにチェックしてますけど!

前回書いた長崎物産展で見た虎です。

よりより?のタワー。よく見るとポチポチと点々の集合体で~~気持ち悪い!!
点々の集合体ダメな人なの~~!!気持ち悪い(´;ω;`)

ぽっくる農園のパン屋さんに行きました(*゚∀゚*)
フレンチトースト100円、カレーパン160円、アップルパイ160円、りんごと焼きいもミルクパン160円。
上2つは1口ずつもらっただけですが、美味しかった(*´-`)
下2つも美味しかったです(*´ω`*)

南宮崎にあるSUMOMOというパン屋さんで、スイートポテトのシュークリームパン175円、白ごまおさつ120円。

ローソンでチーズとショコラのタルト。
菓子パンなんだよね、ついついタルトと思って食べちゃうとポサポサしてんなぁ~~とか思っちゃうけど菓子パンだからね!

スーパーで半額だったので買っちゃいました!黒糖きな粉と安納芋のキャンディ!
抹茶もかぼちゃも好きだし、さくらんぼも嫌いじゃないので美味しくいただきました(*´ω`*)

さくらんぼと黒糖きなこが3個ずつで、他は4個ずつ入ってました。

ドラッグイレブンで、Tポイント使って買いました~!コンポタは2本で108円!
ビスクスープ、プリン餅、キャラメルラテポーションも各108円でした!

今使ってる化粧下地代わりの日焼け止めがもうどこにも売ってなくて…
肌色のこちらを購入しました!698円

今使ってるのはソラノベール(*´-`)
ずっとこれ愛用してたのにー!
母に頼んで栃木でも見てもらったけどやっぱり無くて(´;ω;`)ショック~~




最新の画像もっと見る