さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

ドッキリ☆ビックリ

2012-06-27 23:43:35 | 日常
こんばんは、あきみです☆
寝坊した(´・ω・`)しかも昨晩寝落ちしちゃって、でも朝猫が家の中にいた!


6時に起きて7時に近くのスーパーに花を買いに行く予定が、9時起き(´・ω・`)
着替えて花買いに行って、お墓に行ってきました。
3月末のACEのお土産(おうちカフェデザインの箸袋とお手拭き)を渡したい友達が休暇中て、映画見に行くって言ってたので出待ちして渡してきたった!!
土日も休みなく働いてるから折角の休日を自分なんかのために割いてほしくないのでドッキリ出待ち☆
見る映画ツイートしてたので、その上映時間を調べて終わる時間頃に映画館前待機してました。
ドッキリ出待ちは大成功(=´∀`)人(´∀`=)
無事に渡せましたー!やったー!!
まぁツイッターでドッキリ出待ちするぞー!って呟いてたからバレバレだったんだけどねwww


買い物して帰宅。
お昼はモス!!!
モスバーガーと和風チキンー!
チキン、胡椒…(´;ω;`)からい(´;ω;`)
久しぶりに食べたー!めっちゃウマー(*´ω`*)
幸せです(*´ω`*)


めんつゆ、作り直した(´・ω・`)
最初に作ったレシピの方が美味しい!
夜は久しぶりに納豆そば

いつも使ってたグラス割ってしまった。
食べながら、緋色、シャイハー、君僕TS見ました。
君僕に能登さん出てて、ふぁびゅらすまっくす!!!ってなったwww

21時からはー!レイヤーズ☆ちゃんねる!
新衣装お披露目ー!!!
白い軍服でした。
バストアップしか画面映らんから全体欲しいー!細かい所見たいー!
ベースの衣装はどこかで買えるのかしら?
買えるなら欲しいけど、無いなら作るしかないよねー
女の子用衣装無いのかなー?
ベースは同じで、フリルとかレースとかリボンでアレンジしたい。したい。
さて、今回もSkypeは無理だー緊張して絶対喋れなくなる!、と思って聞いててもうSkypeは終わりだなって時に名前の横に@LC付けたら延長キターーー!!!
ラストにSkypeもう一人で、当たっちゃったwww
ビックリしたー!!!まさか!!
ムドメに、ホモください!!って書いてあるのそのままにしておいたらツッコまれたw
あたし、けんさまにお弁当誘いたかったのにー><
面白かったです、喋れたけど噛み噛みだった気がする!TS見るの怖いわ(´・ω・`)
いやでも前々回からSkypeマイク用意しててやっと挑戦できたわー。
良かったわー

放送見てコスのモチベが上がったので、明日こそ写真編集するー!
6/6のデータの写真編集して、カイブにあげるぞー!!!
そして7月のイベント同行者探ししよう。

今日はドッキリ仕掛けたり、ビックリしたり楽しかったー(^O^☆♪


最新の画像もっと見る