![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/ae/0d9753fcb9d70e2206b5cc75c7610e25.jpg)
愛車レヴォーグの走行距離が6万kmを超えました。新車で購入から約15ヶ月での到達です。
週次帰省+日帰り出張からの帰松途中、中央道の屏風山PAと恵那ICとの間での出来事で、無事に目視は出来たけど撮影は無理。ということで、例によって先ずはキリ番到達の直前PAのである屏風山PAで撮影しておきました。
![屏風山PAにて](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/9a/c30148f2f13c13d042a23af0b1ded79b.jpg)
そしてキリ番到達後の最初のICである恵那ICを降りたところでも撮影です。降りたところでキリ番だと良かったんですけどねぇ
![恵那ICを降りてすぐ](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/8e/ad5ce264a96a389a7067c2696c3e4ace.jpg)
満タン法による通算燃費は12.4km/Lを維持。スタッドレスタイヤへの換装後、ややアベレージ下がっているものの、大きな低下は見られないので、ちょっとホッとしています。燃費推移の詳細はこちらも参照ください。
関連記事:
5万キロを突破!(2023-11-19)
44444(2023-10-06)
4万キロの瞬間を見そびれてしまいました…(2023-09-02)
3万キロを突破!(2023-06-15)
2万キロを突破!(2023-03-13)
11111(2023-01-03)
1万キロを突破!(2022-12-24)
7台目の愛車はレヴォーグVNH(2022-10-17)
週次帰省+日帰り出張からの帰松途中、中央道の屏風山PAと恵那ICとの間での出来事で、無事に目視は出来たけど撮影は無理。ということで、例によって先ずはキリ番到達の直前PAのである屏風山PAで撮影しておきました。
![屏風山PAにて](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/9a/c30148f2f13c13d042a23af0b1ded79b.jpg)
そしてキリ番到達後の最初のICである恵那ICを降りたところでも撮影です。降りたところでキリ番だと良かったんですけどねぇ
![恵那ICを降りてすぐ](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/8e/ad5ce264a96a389a7067c2696c3e4ace.jpg)
満タン法による通算燃費は12.4km/Lを維持。スタッドレスタイヤへの換装後、ややアベレージ下がっているものの、大きな低下は見られないので、ちょっとホッとしています。燃費推移の詳細はこちらも参照ください。
関連記事:
5万キロを突破!(2023-11-19)
44444(2023-10-06)
4万キロの瞬間を見そびれてしまいました…(2023-09-02)
3万キロを突破!(2023-06-15)
2万キロを突破!(2023-03-13)
11111(2023-01-03)
1万キロを突破!(2022-12-24)
7台目の愛車はレヴォーグVNH(2022-10-17)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます