92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

1万キロを突破!

2022-12-24 | くるま(レヴォーグVNH)
 東京の出稼ぎ拠点から京都・長岡京の実家/第3拠点への週次帰省の途中、愛車レヴォーグの走行距離が1万kmを超えました。新車での納車から2ヶ月ちょいでの到達です。

 キリ番は目視できたものの、ちょうど四日市Jctを通過中のタイミングとあって撮影出来ず、東名阪へ流れて御在所SAへ停めての撮影となりました。

センターインフォメーションディスプレイ 御在所SAにて


 納車後の初給油以降での通算燃費は12.3km/Lとなっています。燃費推移の詳細はこちらでご確認ください。

関連記事:
7台目の愛車はレヴォーグVNH(2022-10-17)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7台目の愛車はレヴォーグVNH | トップ | 11111 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま(レヴォーグVNH)」カテゴリの最新記事