愛車レヴォーグの購入から1年余りが経過し、走行距離も48,500kmと伸びてきたところですが、新車12か月点検に併せて、前から気になっていたスバル アクティブ ダンパー「e-Tune」(説明動画)の施工を実施してもらいました。
これは、レヴォーグ STI Sport に装備されている電子制御ダンパーの制御プログラムのうち、ドライブモードセレクトの「Comfort」「Sport+」向けのサスペンション設定をアップデートしてもらうというオプションで、より個性を強調してくれるという代物です。
ソフトウェアの設定を変えるだけなので、物理的な装備変更等は特にありませんが、保証書・施工証明書がついてきました。
一応、外観上の違いとしてはエンブレムが追加となるのですが、これはオーナーぐらいしか気付かないかも、というレベルですね!
関連記事:
7台目の愛車はレヴォーグVNH(2022-10-17)
これは、レヴォーグ STI Sport に装備されている電子制御ダンパーの制御プログラムのうち、ドライブモードセレクトの「Comfort」「Sport+」向けのサスペンション設定をアップデートしてもらうというオプションで、より個性を強調してくれるという代物です。
ソフトウェアの設定を変えるだけなので、物理的な装備変更等は特にありませんが、保証書・施工証明書がついてきました。
一応、外観上の違いとしてはエンブレムが追加となるのですが、これはオーナーぐらいしか気付かないかも、というレベルですね!
関連記事:
7台目の愛車はレヴォーグVNH(2022-10-17)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます