92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

パントリーマルナカ のランチ

2007-11-18 | ランチ・喫茶等 (信州:松本市街)
 四柱神社を散歩しているうちに、東側の晴れ間は一段と広がる一方、西側の雪雲はどんどん勢いを増してきました。

 昨夜の呑みの影響もあるのか、今日のお昼は軽め志向。と言うことで、本町の「パントリーマルナカ」さんへ行くことにしましょう。いただいたのは「ワンコインランチ」(500円)です。

 ランチタイムのピークを少し過ぎる頃合いだったせいか、店内はちょうど空いてきたところ。おかげでゆっくり過ごすことができました。

 本当はこれにコーヒーでもいただくか、そもそもコーヒー付きのランチを選ぶべきところだったかもしれませんが、後で松本基地へ戻って飲むと思うので、ここでは自粛です。

マルナカ 店内 マルナカ 外観





 テイクアウトでアルプちゃんのパンなどを買ってきました。明日の朝食にでもしようかな、と思っていたのですが、さすがに腹が減ってきたこともあり、夕方に「おやつ」としていただくことにしましょう。

おやつ




前回訪問記録:
パントリーマルナカ で朝食(2007-10-06)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋台で賑わう四柱神社 | トップ | 12ヶ月点検は継続中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ・喫茶等 (信州:松本市街)」カテゴリの最新記事