92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

遅い夏休み取得に伴う更新遅れについて

2010-09-06 | ごあいさつ・お知らせ
 プロジェクトの繁忙もようやく少しピークを過ぎた感があるので、遅い夏休み&勤続x年での少し長めの休暇を取得することにしました。

 夏休みは制度上、6~9月の4ヶ月間に交替で取得する仕組みになっており、ウチがチーム内の最終組となります。また、勤続年数により溜まった休暇もあるので、今年はこの一部を合わせて取ることにしました。

 このため、普段でも1週間程度の更新遅れが定常化しているこのブログですが、一段と遅れが長引く可能性が高くなりますので、よろしくお願いします。

 ちなみに、うちのことをよくご存知の方や、このブログをよくお読みになっている方にはお見通しだと思いますが、遅い夏休み中の作戦行動の中軸となるのは今年もまたま予想通りでしょう。と言うことで、更新が手軽な twitter(もしくは mixi)で速報していますので、よろしければご覧下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAFE THE GROVE のランチ | トップ | quatre gats のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごあいさつ・お知らせ」カテゴリの最新記事