仮:gooブログはじめました!

日常の感心、関心、嗜好、思考、興味、趣味、回顧、発見、笑い、感想、などを
ブログ疲れしない程度に…

朝の通勤ラジオ

2023-12-24 20:30:09 | 日記
朝は通勤ラジオを聞いてます。
「ニッポン放送 飯田浩司のOK! Cozy up!」です。

(FM93・AM1242・ニッポン放送)


番組内の6:40前後にスポティファイのCMが入ります。

このCMを「さや香」がやっています。
CMですから、ネタは誰が作っているか分かりませんが
毎回これを聴くたびに
・短いなかでも掛け合い、話術が上手い。
・落ち着いた感じで聴きやすい。
・漫才は、かなり上手いだろうな。
と思っていました。

その「さや香」ですが、
さきほど、
(M-1で)松本さんから辛めの点をもらってましたね。

このアトどうなることやら。。。


追記)(22:30ころ)
そう言えば、CMのネタでも
数字が思いっきり出てきてたな。

この際、いっそ
「笑わない数学」(NHK)の、次期MCはどうだろうか。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿