mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

デニムの浴衣

2011-08-02 | コスメ・ファッション
 
 

 
ゲットしました!
 
ちょ~うれすぃ~!
 
これは狙ってる人多そうだ(勝手に判断)
 
そこそこデニム好きなあたしが探してた感じの浴衣。
 
デニム地の浴衣は結構あるのだが、遊び心がたりないっ~か。
 
完全な和テイストになってしまう物ばかり。

 
 

1



 
 

ほんとはリーバイスから浴衣出る事をず~っと願ってたのでありますが・・・。
 
たまたま・・・たまたま見たZOZO。
 
残念ながらリーバイスではなかったのだが、目が☆。
 
素敵!
 
どこのメーカーだかしらないけど、買う!
 
ZOZOで買うのは初めてなので慌ててログイン手続きしてポチッ。
 
以外とあっさり買えました(汗)

 
 

2

 
 

写真では解らなかったが、胸元にステッチ、これはセカンド風?
 
シンメトリーにならないのはご愛嬌?
 
生地は5オンスくらい?
 
これ以上厚いとサラサラ感がなくなるので、ちょうどいい。

 
 

3

 
 

ベルトループにボタンもジーンズ風でいい。
 
完全にジーンズと浴衣のコラボ!
 
残念ながら裾はチェーンステッチじぁないがまぁいいです。
 
ダブルステッチがいい感じです。

 
 

4
 
 
 

おしりにポケット(かもめステッチなのね)
 
デニム好きなあたし・・・満足です。
 
あとはコーディネート、和で行くか、パンクでいくか、アメカジで行くか(楽しい)
 
出来れば本家リーバイスからも出してくだされ~。
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (デニム浴衣好き)
2011-08-06 08:51:24
はじめまして
glambのAZAMIいいですね!
3月の先行予約時に買ってしまいました。
こんなパーフェクトなデニム浴衣今後絶対出ないと思います。
返信する
かっこいいですね~ほんと! (buroburo)
2011-08-06 18:28:49
かっこいいですね~ほんと!
デニムの良い部分が全部出てますよね。
おしりのポケットかわいいです。
返信する

コメントを投稿