mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

捨て猫じゃ~ないのTARAです8

2011-09-25 | インポート
 
 

35

 
 

名前きまっちゃいました!
 
たらお→タラオ→TARAO→通称TARAちゃんです。
 
家に来て少し凛々しくなったでしょうか?
 
毎日観てるとよく解らん。
 
成長早いよな~動物は(人間も動物だね)
 
やんちゃぶりは日に日に・・・日に日に・・・(汗)
 
動物の本能?甘えっぷりもうまい具合に取り入れてくるからずるい!

 
 

36

 
 

実は貰ってくれそうな方を紹介して貰えそうなのです。
 
今なら手放せる決心はつきます・・・幸せにして下さればこれ幸いなんです。
 
やっぱりべーたんを第一に考えると、貰ってもらえるなら・・・。
 
べーたんが独りで寝てるのが耐えられない。
 
何時も一緒だったので、べーも寂しいと思うのです。
 
複雑な心境なのです。
 
タラが?に?慣れる前に・・・。
 
うぅ・・・。
 
貰って下さるなら、宜しくお願いいたしますなのです(ペコリ)
 
 
 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿