mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

びっくり・・(汗)

2011-04-25 | うんちく・小ネタ
 
 

1



 
 

駐車場に入って行っ瞬間・・・えぇ~っ・・・。
 
一瞬なにが何だか・・・なんで?
 
どうやら竜巻だったらしい・・・。
 
風の力もすごいんだね(汗)
 
D2へ向かう途中だった、突然空が真っ暗になり雨、雷、風がビュービュー(汗)
 
ニュースでも流れてたが、結構あっちこっちで発生したみたいだ。

 
 

2



 
 

商品はご覧の通り・・・。
 
けが人が出なかったのが不幸中の幸い。

 
 

3

 
 

5~6分早く着いてたら巻き込まれてたのかな・・・。
 
子供の頃、つむじ風を学校で見たことがあったけど、車が飛ばされるほどの力はなかった。
 
気候変動も確実に変化してるのかな?

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿