mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

oto8

2011-02-20 | 音楽
 
 

2321907



 
 

ギター初めて2ヶ月、なんとかかんとか続いてます(汗)
 
ガジガジだった状態も少しずつほぐれ、何となく音?になってきたのかな。
 
余計な力を抜くのって大変なんですね~。
 
ゴルフはじめた頃を思い出しちゃいました。
 
バイク初めて乗った時もそうだったかな?
 
スキーも・・・。
 
空手も・・・。
 
なんでもそうだけど力抜けるようになってからがスタートなのですかね?
 
毎日、30~1時間弾くようにしてます(汗)
 
 
今勉強してるのはアルペジオ・・・ん?・・・アルページオ?
 
中指、人差し指、薬指の練習。
 
練習曲はお決まり(愛のロマンス)禁じられた?・・・あれですあれ!?
 
左手、右手、聴覚、フル全開。

 
 

156219

 
 

リンはだまって聞いてくれてます(迷惑ごめん)
 
べーは弾き始めると逃げます・・・(汗)
 
 
 
走れないので太りました、体動かした~い!

そんなもんで、バイクが乗りたくなってキター!
 
早くこないかな~新車!!!
 
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続いてるますねぇ、ギター。 (potachari)
2011-02-20 09:45:15
続いてるますねぇ、ギター。


ってそうじゃなくて新車って何????
買ったの?NEWバイク?TT?ロード?MTB?
いいなぁ。楽しみだなぁ。早く見たいなぁ。
返信する
足の具合はどうなのかなぁと思ってたら、新車?な... (DeROSAおぢさん)
2011-02-20 12:00:45
足の具合はどうなのかなぁと思ってたら、新車?なにそれ?(笑)
返信する
buroburoさんの話題はよく出ますが… (tomy)
2011-02-20 13:41:37
buroburoさんの話題はよく出ますが…
新車!?
気になる気になる~

おせーて、おせーて(#^.^#)
試乗会しなきゃ。
返信する
potachariさん (buroburo)
2011-02-20 15:17:40
potachariさん

おひさです~。
バイクより足の具合心配してよ~!
NEWバイクはリンの散歩用に買いました。
1~2キロの散歩ならいいんですけどリンが欲求不満になっちゃうんです。
10~15キロの散歩となると足が無理なので結果買う事に決めました~。
マウンテンの29インチ(クロスバイクに近い?)
O店でオーダーです。
 
 
 
DeROSAさん
 
足首がぷらんぷらん状態でして、リハビリ中なんです。
どうしても体動かしたくて主治医からバイクならいいよ!
って事で、クロスバイクです(汗)
 
 
 
yomyさん
 
クロスバイク試乗しても・・・(汗)
見た目はピーチクルーザーみたいな。
TREK(ゲーリーフィッシャー)のsawyerってやつです。
返信する
ギターは着々と上達し始めているんですねぇ~。 (ひでたれ)
2011-02-20 21:39:10
ギターは着々と上達し始めているんですねぇ~。
路上デビューとか CRデビューとかしないんですか..。
いっそ路上でギターの練習しちゃうとか..。
返信する
ひでたれさん (buroburo)
2011-02-21 00:13:32
ひでたれさん
四苦八苦しながら覚えてます(笑)
簡単な曲ですが弾けるようになると楽しいです。
指ダコも固くなってきましたょ。
4~5年したら先生とセッションしたいです!
返信する

コメントを投稿