mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

2011ロードバイクインプレ(BiCYCLE CLUB )

2011-02-19 | サイクル

Bicycle_club



 
 

今年も期待せず本屋さんでパラパラ~。
 
案の定、今中氏のインプレ(他の方もインプレしてたが)
 
もっと観たい聞きたいバイクのインプレあったのに~(怒)
 
2011年のインプレでしょ?
 
CORSA ITALIA EVO+Lightweight、進化してないのに何年やってんねん??
 
InterMax、KUOTA、Deda、尺取り過ぎ!
 
BiCYCLE CLUBさん!
 
最大のスポンサーだか何だか知らないが・・・。
 
(悪しき日本の風習?)
 
ショップオーナーさんと本で盛り上がりました~(大笑)
 
勿論参考になったバイク達もありました。
 
と言う事で公平性を期して、今中氏出ないで下さい!!!
 
一線退いて経営者でがんばってょ!
 
もっと中立な立場の人を希望。
 
何故だろう?今中氏取り扱いのバイク、買う気なし!(逆効果じゃね)
 
(あくあでも個人的見解です、あしからず)
 
(今中さんファンの方ごめんなさい)
 
 
 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿