mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

05.ボーダーコリーの凛とねこのべーたん

2010-04-29 | ペット
今日はサイクル仲間のHさん、Eさんが手見上げ片手に遊びに来てくれた~。
 
まあ俺に会いに来たと言うよりも?・・・わんこ見物がメインであるのだろう。
 
しかし遠路はるばる来てくれたのだからありがたい!
 
 
凛をゲージから出し御対面~、大の大人が赤ちゃん言葉!
 
やはり皆同じなのだ、そっと肩をなで下ろす私である。
 
何時も甘噛みする凛が二人には甘噛みしない?・・・なんでだ?
 
緊張もあるのかもしれないが、いい子で接してくれた、へっぴり腰の凛。
 
今日もご飯の待て&ホールドスティルをこなしおねんねな凛でした~。


19427




一方、べーたんに少し気になる事が(また血尿が出ている)
 
ゴールデンウィークと重なるので、時間をみて病院に行こうと思う。
 

86




87


久々に爆睡してる姿、ん~可愛い~。
 
決して死んでる訳ではありません。
 
こんだけ爆睡出来てるって事は、凛の存在が気にならないって事ですかね?
 
はやり猫は手間が掛からない、しかし犬は~大変手間が掛かるっ~事がよく解りました。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそう様でしたぁ~。 (ひでたれ)
2010-04-30 08:08:22
ごちそう様でしたぁ~。
可愛い家族でしたねぇ~♪。
また、遊びに行きますねぇ~。
みんなのアイドルになりそうですね..。
返信する
こちらこそゴチです。 (buroburo)
2010-04-30 15:58:35
こちらこそゴチです。
予防注射終わったら、子供さんつれて遊びに来てくだされ~。
返信する

コメントを投稿