mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

整形外科のトイレ

2009-07-13 | 健康・病気
普段から痛かった肘と腰がとうとう悲鳴をあげてしまった。
仕方なく帰りがけに以前行った事のある整形外科へ。
病院お得意の待ち時間にうんざりしながら、雑誌(女性自身)
で気を紛らわす。診察はお決まりのレントゲンからスタート。
ようやく先生とご対面、レントゲンを見つめる先生。
とても物腰もやらかく感じのいい先生。
ん~異常はありません、やはりスポーツが原因です。
突っ込みたくなる気持ちを抑え診察を終える。
看護婦さんも丁寧で好感が持てる病院でした。
支払と薬をもらい出がけにトイレに立ち寄る。
素晴らしい!病院として機能が全て備わってます。
患者の事を考えてる証拠ですね、でパシャリ!

2


1

なんと完璧なトイレ設備なんだ!(TOTOのカタログだ)
お年寄りに優しいトイレで奇麗。病院の本気度も感じます。
肝心の治療のほうは微妙ですが完治して欲しいです!
しばらくこの整形外科に通ってみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿