mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

TT・・・ん~。

2010-07-31 | サイクル
 
 

Shiv01



 
 

TTバイクだ~~、かっちょええ~の~ぅ。
 
どうなの?
 
いいの?
 
悪いの?
 
何に使うの?
 
走る場所は?
 
危険だョ!
 
技量あるの?
 
値段もね~?
 
と、まあネガティブシンキング・・・オーマイゴー。
 
 
 
車で言えば、フェラ~リ?
 
日本の交通ルール考えたら、カブリまくりでプラグ真っ黒。
 
夏場はオーバーヒートに、コンビニの段差すら上がれない?
 
100キロで何回転だったかな?
 
一度テッサロッサ乗せてもらった事がある、お世辞にも・・・都内は地獄だった。
 
すいませんフェラーリまったく興味無し。
 
当然、買えないし、金無いし。
 
 
 
しかし君は・・・美しい。
 
あたしは何がしたいの?
 
論理的にフィッシュボーンが必要だ。
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでもそうですが、使える用途が狭いものほど、... (DeROSAおぢさん)
2010-07-31 18:39:56
なんでもそうですが、使える用途が狭いものほど、独特のオーラを放ってますよね。「だから?なにか文句ある?」ってね。
なにを隠そうそういうものに惹かれるタイプです。私も。
返信する
DeROSAさん (buroburo)
2010-07-31 19:49:49
DeROSAさん
おっしゃる通りなんですょね~。
全てを犠牲に、それだけの為に作った物って美しく魅惑的なんですょね~。
たとえそれが使いこなせなくても・・・。
返信する

コメントを投稿