mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

食事処 ばんや

2011-05-15 | 食・レシピ
 
 

1



 
 

行って参りました~食事処ばんや~
 
目の前が漁港、新鮮な魚料理がいっぱいなのだろう・・・ウキウキ。

 
 

2



 
 

観光地化された感はいなめない・・・。
 
もう少し下品と言うか、地元っぽい感が欲しい気もする(仕事柄悪い癖)

 
 

3

 
 

入り口にシーフードカレーの看板・・・?
 
わざわざここまで来てシーフードカレーか~~んっ?
 
ここはやっぱり新鮮な魚をいろいろ食べたい!
 
期待に胸膨らませて店内へ。

 
 

4

 
 

広いよ~!
 
平日とあってすぐ入店できました。
 
入り口におすすめ料理がディスプレイ。
 
正面にお品書きがずら~り(汗)
 
とにかく迷います。
 
いろんな魚の名前がずら~り。
 
そこで廻りを見渡し品定め。
 
かき揚げ・刺身・煮物に・・・(汗)
 
余計迷う・・・。
 
下調べではかき揚げ丼を頼むとお腹にたまり、他が食べれなくなるらしい。
 
インプレ通りかき揚げは頼まない事に。
 
少しずついろいろ食べたい。

 
 

5

 
 

まずはあじのたたき、味はそこそこ?・・・飯が進む。
 
続いて刺身の盛り合わせ~。
 
バカ舌のせいか新鮮か解らない・・・(汗)
 
美味しく頂きましたけど。
 
さっぱり系が続いてるので煮物も頼む。

 
 

6

 
 

期待してた味と若干違う・・・気持ち薄いような(バカ舌)
 
かき揚げ食べとけば良かったかな・・・若干後悔。
 
お寿司もうまそうだったし、海鮮みそ汁も・・・。
 
が~しかし、お腹いっぱい・・・ふぅ~。
 
4~5人で来るのがベターかもしれない。
 
次回は食べなかったかき揚げだな。
 
お値段は~~観光地価格・・・?
 
 
感想といたしましては~~、築地が近い人はそちらへ・・・。
 
観光しながらの食事にはいい感じですよ~。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿