mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

リンのクールビズ

2011-05-15 | ペット
 
 

157



 
 

今日りんをクールビズしました~!
 
長かった毛を思い切ってバッサリ!
 
みごとな虎刈りになっちゃいましたが・・・まぁ~いいでしょう。
 
今年~数年は節電せねば、電気代も上がりそうだし仕方なし。

 
 

158



 
 

何犬だか解んなくなっちゃった?
 
この犬はボーダーコリーですょ↓

 
 

159

 
 

クールビズ終了後、O店へ頼んでおいたチームジャージを取りに。
 
ついでにS店長にTTの違いを詳しく聞いてきました。
 
トライアスロンTTと純ロードTTの違いを明確にしたかったの。
 
なるほど~なるほど・・・違いあるんだね。
 
しかし(Sさんはトライアスロンするんでしょ~)店長。
 
決めつけてるのである・・・(汗)
 
ここのチームは正直レベルが高い(汗)
 
入賞は当たり前の方が何人もいるもんね~(汗)
 
今日もGW中、700キロ走った女子が来たり・・・。
 
怖い怖いょ~!
 
るんるんトライアスロンってないのかな~(^^”)
 
秋に新しいバイク情報が出始めるので、それまでお金ためなきゃ。
 
体重落とさなきゃ・・・。
 
 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿