mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

17.凛とべーたん

2010-06-10 | ペット
 
 

102610



 
 

この所べーたんに異変・・・。
 
去勢手術してるはずなのに・・・盛り状態?
 
にゃ~ご~にゃ~ご~・・・。
 
先生の話では凛に原因があるらしい・・・。

 
 

103610



 
 

子宮は摘出してあるが、脳内の母性の壷を刺激してる可能性があるとの事。
 
にゃ~ご~にゃ~ご~・・・。
 
にゃ~ご~にゃ~ご~・・・。
 
乳腺がかなり腫れてるのが気になります。
 
にゃ~ご~・・・。
 
やはり一度先生に診察してもらおう。
 
 

84610

 
 

凛は順調に育ってます、現在体重5.6㎏・・・まるまる太ってます。
 
食欲おおせいなのであります。
 
最近気が付いたのですが、イヌってオナラするんですかね~?
 
(すかしっぺのようだ)
 
トイレも奇麗なのに何故か匂うのです?
 
これはオナラしか考えられない!
 
まあ~動物ですのでオナラぐらいはね・・・プ~ッ!

 
 

86610

 
 

二人の関係は日に日に深まっているようで。
 
外の世界もすっかり慣れた凛。
 
力ではかなわないべーもご老体にムチ打って相手してくれてます。
 
面倒くさい事も多々ありますが、なんだか楽しい毎日でっ。
 
後はべーの体調管理ですかね~。

 
 
 


 



 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬はオナラしますよ~! (達磨)
2010-06-12 07:57:11
犬はオナラしますよ~!
うちのハナちゃん(ミニチュアダックス)は良くしますよ、オナラ!
臭いって怒っても、本人はキョトンとしてますが~(笑)
DeROSAおぢさんとも話していますが、早く凛ちゃんを直接見たいな~♪
近いうちに見に行きま~す!
返信する
あれ?猫もしません?すかしっ屁(笑) (DeROSAおぢさん)
2010-06-12 11:10:53
あれ?猫もしません?すかしっ屁(笑)
うちのもやりますヨ。
返信する
達磨さん (buroburo)
2010-06-12 13:55:21
達磨さん
やはりそうでしたか(すかしっぺ)
ねんねしてる時が多いです~プスッ~。
是非、見に来てやって下さい!
もう柴犬くらいの大きさになっちゃいました~プスッ~。
返信する
DeROSAさん (buroburo)
2010-06-12 14:07:44
DeROSAさん
にゃんこオナラは気が付かないんです(臭く無い?)
いけしゃ~しゃ~としてるんでしょうね~、プスッ~。
イヌのすかしっぺはもろう◯ちの匂いなんです。
(まあイヌの事言える立場ではないですが(汗))
まだまだイヌの体臭には慣れない今日この頃です。
是非、見に来てやってください!
返信する

コメントを投稿