mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

19.凛とべーたん(ドライプ)

2010-06-19 | ペット
 
 

104618



 
 

今日はべーたん留守番だよ、凛とある場所へ用事&ドライブ~ゴーゴー!
 
凛を車に乗せるのは今日で4~5回。
 
異変を察知したべーたん、何故か勝手口までついて来る?
 
心配してんのかなぁ・・・?
 
 
 

95618



 
 

凛は以外と適応力があるのかな?
 
初車の時も一瞬間だけ緊張後すぐ平気な顔でいる。
 
窓から外眺めたりして(犬って大体こんなもんなのかな?)

運転してるこっちが気を使うぐらいだ。

 
 

96618



 
 

用事を済ますまで、お店の玄関横につながせてもらいました。
 
一時間ほど待たせてたのですが、泣き声一つ無しに待っててくれました。
 
静かに待ってる凛に感動!(ちょっと涙・・・)
 
親ばかである・・・。
 
凛の社会での適応力を垣間見た一日でした。

 
 
帰宅するとべーたんがお出迎え(心配してたのね・・・涙)
 
親ばかである・・・。
 
何だろう見えない絆が出来上がってる事を実感。
 
凛も疲れてたのか、ゲージで爆睡。
 
ねっ屁するたびに空気清浄機がゴーゴー(ありがたい)
 
 
 
今後、凛とドライブする楽しみが増えた。
 
海や山へ一緒に行ける日が待ちどうしい。
 
(車ん中が毛だらけになるだろう~)
 
 
 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿