mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

Over Driveってアニメ

2009-12-11 | サイクル


今日は病院、帰宅後暇だったのでYou Tubeでサイクル系の動画見ててたまたま観たらハマっちゃった。
(Over Drive)
突っ込み所は多々あるのですが、まあまあその辺は目をつぶって下さい!
恋もあり、青春アニメ~、昔を思い出しちゃいました~。
精神面とか参考になったりもして、ちょっと感動しちゃいました、ふぁ~高校生に戻りたい!
ちょうどM少年の年頃の話だ~、うらやますぃ~!
なんだか走りたくなっちゃいました~!
 
暇な時に、観てみるのもいいかもです。
 
ちなみに、茄子のアンダルシア(宮崎アニメ?)も観ました~。
さすがディテール凝ってますょ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茄子シリーズの懲り方は尋常じゃないですよね。 (Unknown)
2009-12-12 15:36:30
茄子シリーズの懲り方は尋常じゃないですよね。
そう言えば監督の高坂がJCRCの9戦のAクラスで優勝してました。
ツール・ド沖縄市民200kmも11位だったらしいから、ロードバイクへののめり込み方は尋常じゃないんでしょうね。
でももう、これ以上動画をアップするのやめて!
仕事がちっとも進まない・・・
返信する
potaさん (buroburo)
2009-12-12 17:16:32
potaさん
監督そんなにハマってる(本気)なんですね~、納得のディテールです。
ふふふっ、手の術後暇だったものでついつい(ゆーちゅーぶ)
師走の多忙次期にすんまそん!
返信する

コメントを投稿