mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

密会・・・。

2011-11-29 | まち歩き
 
 
 

1



 
 
 

子供って遊びの天才!(利休もびゅくり)
 
何処だって遊び場になっちゃうんだね~。

 
 
 

2



 
 
 

ママさん達は井戸端会議の真っ最中。
 
お二人さんも狭~い所で井戸端会議?
 
 
あたしもそうだった・・・フワッ、フワッ、フワッ~~(回想)
 
 
お年玉全額使って手品道具買い意気揚々と帰宅・・・買った棒で尻を死ぬほど叩かれた事。
 
ふろしき巻いて2階から飛び降り、後頭部強打、意識不明の重体(臨死体験あり)
 
大人ぶって松の葉束ねてたばこのまね事・・・おおゲロ大会で病院送り(汗)
 
爆竹の火薬集めて巨大爆竹作って・・・大惨事、これ以上言えません(汗)
 
パチンコでビルの屋上から車の窓ガラスめがけて・・・これ以上言えません(汗)
 
初めて車運転したのが小学5年生の時・・・これ以上は言えません(汗)
 
(以外と寛容な時代でした~お巡りさんありがとう~)
 
林間学校にサバイバルナイフ持って行く・・・勿論没収(汗)
 
そのサバイバルナイフで自分の手をカット~3針縫いましたけどね。
 
修学旅行で風呂にあたり、2階の窓から掃除中のバスめがけてリバース&リバース。
 
思い出したらきりがないのよね~。
 
そんな時代に携帯なんてもんがあったらな~~(汗)
 
 
 
 
 
アピアリングケーン (黒)アピアリングケーン (黒)
価格:¥ 1,890(税込)
発売日:

 
 
これですよ~これで尻を死ぬほど叩かれたんすょ(勿論棒はぼろぼろ)
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その言えない事を (ひでたれ)
2011-11-29 22:43:30
その言えない事を
今度、こっそりと聞かせて欲しい~(笑)。
返信する
ひでたれ さん (buroburo)
2011-11-29 23:41:18
ひでたれ さん
昭和は寛容な時代でしたね~。
過去のあやまちです、お話ししますよ。
返信する

コメントを投稿