mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

どうでもいい話・・・

2009-07-25 | 日記・エッセイ・コラム
落車から5日、擦過傷跡付近がかゆくなってきたぞ・・・かゆいのはテーピングと皮膚の所。
これが厄介、寝てる間に勝手にテープ剥がしてカリカリ・・カリカリ・・直りませんょ!
今週は腰痛に擦過傷に筋肉痛を治す為、バイクもスイムも筋トレもしません(不安だぞ)
土日はゆっくりします(朝練出ません)


どうでもいい話1だが、今日は台車で一日過ごしました、このぐらいの大きさがいいね、
小回りも利くし駐車場も入れやすい、燃費も気にしないですむし税金だって・・・
なんであんなデカイの買っちゃったんだろう・・・?

Photo_2


どうでもいい話2だが、どうしてもして視たかったのです・・・
ギュ~ッとしてみました、世界を変えたかな?
してみたい人・・・いると思います!

Photo_3



買っちゃいました・・・派手好きが顔だしちゃいました~
決して関西のおばちゃんじゃ~ありませんょ。
必ず、履きこなしてみせます、フフフ!

Photo_4




最新の画像もっと見る

コメントを投稿